2010.08.03(Tue):
講習帰りに即効ゲットしてきましたー♪
とりあえずすぐにi-Tunesに落としてから一度さらっと聴いてみましたよ。
なかなかじっくり腰を据えて聴けないんだなあ。
今2回目聴いてます。


ここからネタバレ↓
【More...】

今のところいいなって思うのは・・・
「movin' on」
「リフレイン」
「ギフト」
そしてもちろん!!
「静かな夜に」
「kagero」
もいいね。
これからもっと聴きこんでいくとわかってくるんでしょうが・・・。

智ソロの「静かな夜に」・・・。
智くんの美声が生かされてますよね。
スローな曲だってご本人言ってたけど、思ったよりはスローでない感じがしました。
くらいかんじではないですね。
「Take me faraway」とは違うし・・・。
しかし・・・キーが高い!!1
これを裏声じゃなく歌う智くんの歌唱力って???すごくね?


もうちょっと聴きこんだら各曲の感想など語って見たいと思います。
とりあえず今はこんな感じ。
しばらくは「僕の見ている風景」強化習慣(週間じゃない)
です。
Secret