2010.08.16(Mon):ひとりごと
今日は、9月の実習のための検診に行ってきました。
○便と胸部レントゲンのみですが・・・。
(伝染病などがないかを調べるみたいです)
○便なんて○十年やってないよ。
自分○ピなんで一番苦痛でした。
まあなんとかなりましたけどね。
しかし・・・検診料って高いよね。
たった、この二項目だけなのに約5000円(-_-;)
結果が出るのは1週間後だけど郵送ではなくまた取りにいかなくちゃならないみたい。(-_-;)
実習スケジュールは下旬にならないとわからないし・・・。

明日午前中で実技講習はすべて終了。
仲良くなった女子3人で終了後お茶することになってます。
全員タメで私が一番年下(^_^;)
でも、仲よくしてくれたおかげで結構楽しく過ごせました。
もう会うことはないのだろうなあと思うとちょっとさみしいな。

Secret