2010.08.19(Thu):嵐(TV)
☆VS嵐

オープニングで怒られちゃって、ニノにシャツめくられちゃう智くんは黒かったけど・・・かわいかった。
そして・・・クリフクライム!!
潤智コンビはこのゲームに関しては好成績だし超期待(≧∇≦)
じゃんけんで負けて後半だったけど、ほとんどグリップ使わないで上るわ逆立ち状態で足で50ptをプッシュするわ。どんな身体能力なんだろこの人。
かっこよすぎて、(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
黒くても許す(何さま?)
「俺かっこいいって思っちゃった」
ってけなげなコメント。
充分かっこいいですよ。
やるときはやる智くんは。
そんなとこ大好きです。
なんかもうこの部分だけで今日は大満足だったわ。

☆ひみつの嵐ちゃん

うーん。対して面白くなかったかも。
VIPの智くんのビジュは好きだったな。
あと、、黒いけど血管出てるきれいな腕も・・・(≧∇≦)


ダービーで「ニノミヤカズナリ」が「オシャベリカズナリ」に代わってたのは笑った。

嵐ちゃん、いよいよ来週はマネキン特別編だね。
これを楽しみにしてたから、待ち遠しいです。

Secret