2010.08.20(Fri):嵐コン
国立コンを前に今日からグッズ売り始まりました。
コミュなどを見てると、朝の4時くらいから並んでいたようで・・・。
9時の時点で6000人とか・・・(-_-;)

去年、私は初日参加で大荷物抱えてグッズに並びました。
あの時で3時間かなあ。
早く買えたほうでしたが、なにせ暑いので大変でした。

今年はお留守番ですが、限定ものあるし、あらかじめ欲しいものがあるので今日グッズを買いに行くマイミクのCちゃんにお願いしてしまいました。
あの大変さがわかるのにお願いしてしまったことちょっと後悔したんですが、グッズの画像見たら、私が買う頃には大荷物確実だなと確信したのでお願いしてよかったかも。
Cちゃん、ホントにありがとう&おつかれさま。
あの状況下、自分の分だけでも大変だったと思います。
なのに私のわがままを聞いて、買ってくれてホントに感謝☆。

しかし・・・私が参加するときは何時に並ばなくちゃいけないんだろう?
それによっては計画が変わってくるよなあ。



それにしても・・・ジャンボうちわの智くんが・・・やばすぎる(≧∇≦)


 ☆いつもたくさんの拍手にコメントありがとうございます。感謝☆ 
Secret