2010.08.20(Fri):ひとりごと
最近、ツイ嵐友が増えて楽しいツイ生活を送ってます。
独り言というよりは、チャット状態ですが、いろんなお話やら情報がわかるのでとても助かってます。
おかげでPC時間はさらに長くなりましたが・・・。(^_^;)
今日はもちろん、グッズ話で盛り上がり♪
明日は間違いなくコン話で盛り上がる。
わたし、ネタバレOKなので早くセトリ知りたいのです。
その順番でPodに入れてコン気分を味わいたい。
1曲目・・・何だろうね?
わたしは「サーカス」がピッタリだと思うけど・・・。

国立・・・自分にとっては嵐コンデビューの場所なんで思い入れの深い場所です。
今年はお留守番だけど、魂は国立だよー♪
Secret