2010.08.23(Mon):嵐(TV)
え?もう終わり??
あっという間の50分だったあ。
いやあ、楽しかったー。
コンに行った気分になりました。
あの会場のお客さんいいなあ、めっちゃ近いやん。
1曲目が「movin on」って。
智くんがめっちゃかっこよかったよお。
Mステで聴けなかった、ソロパート聴けたけど、やっぱりカメラアングルが残念だ。
ただ、無駄に客席を写さなくなったね。
「Troublemaker」山コンビ♡♡それを邪魔する潤くん(^_^;)
そして、お約束のはーとびーと♡がかわいい(≧∇≦)
嫉妬したニノにやっぱり入れてもらえない智くん。
拗ねてましたが、結局みんなに入れてもらえなかった。
アンケートもなかなか面白かったです。
落ち込んだときに言って欲しいひとこと。
すいません。
智くんのUpと言葉にキュンキュン♡♡してしまいました。
今回はよくしゃべってたなあ。
男限定はすごかったですねえ。
やっぱり全然雰囲気違う。
嵐さんたちハイタッチしてました。
女性だとこうはいかないんだろうなあ。
楽しそうだったけど、嵐さんたち華奢で飲み込まれそうだったな。(^_^;)
「リフレイン」生で見たい、聴きたい。
智ソロがヤバイっす。(≧∇≦)
とにかく、今夜の智くんかっこよかったなあ。
ゲストも黒木っちとやっしーでよかったし。
(やっしー一言もなしだったけど)
「サマスプ」がちょっとしか流れなかったのは残念だったけど、そういうノリなんだって予習できますわ。

明日またリピでこれは永久保存です。

Secret