2010.08.23(Mon):
間かなりあいちゃいました(^_^;)
今更って気もしますが、残りの感想など。





12.let me down

初めはあまり好きな感じではなかったんですが、聴いていくうちに好きになりました。
歌詞が結構きわどいんだなあと思いつつ、メロディは軽めのノリで大人な雰囲気の嵐くんたちが楽しめますね。

14.Don't stop

この曲もはじめピンとこなかったけど、聴いてるうちに歌詞にすごい背中を押してもらってる気になりました。
今回は何度か聴くうちに・・・ってパターン多いな。

16.むかえに行くよ

この曲も詞が好き。
優しくがんばれを言ってくれる曲ですよね。

18.空高く

祝!!CD化。
この曲をきれいな音源で聴けてうれしい。
やっぱり聴いてると「最後の約束」のラストを思い出します。

19、kagero

これは初めから気に入ってた1曲。
サビの部分の詞が好きです
♪鳴りやまない赤いサイレン誰にもまだ聞こえない
止まることを知らない
導かれた地平線に青い陽炎揺れている
いつまでもこの気持ちなくさない♪

大人っぽい新しい嵐を感じる1曲。

20.Summer Splash!

ラップな嵐さんたち(≧∇≦)
夏らしく、軽く楽しげに歌ってます。
エンディングのガヤの嵐さんたち本当に楽しそうだな。
ライブで盛り上がりそうだけど、冬になっても歌うのかな?



全体☆
外れ曲ナシですよ。
この曲はあんま聴かなくても・・・って曲はないです。
どの曲もイイ。
今日現在の総売り上げ80万枚超えらしいです。
すごいよー\(^o^)/
おめでとー\(^o^)/

早く生で聴きたいです。

Secret