2010.08.26(Thu):嵐(TV)
VSは・・・うーん。可もなく不可もなくで・・・。
智くんが黒いと思った(そこ?)

それよりも・・・
ひみつの嵐ちゃん

マネキンファイブ夏休み特別編

やっぱり、ロケ最高!!
これ、続けてほしいよ。

智くん・・・前回の作戦?非難ごうごうだったからどうするんだ?と思ったら、なかなか考えましたね。
最終コーデ見たら、これ結構智くんだってわかっちゃうよなあって思うコーデでした。
だから、たぶん、最下位はないだろうと思っていたけど・・・。
前回の1位2位が入れ替わっただけであとは一緒かい!
今回のマツジュンコーデ悪くなかったんだけどなあ。
私は相葉ちゃんかニノが最下位かなと思ったのに・・・。
わかんないもんだね。
なんかもう、ラッピングトレーラーのモデルはマツジュンで決まりになってない?
今回のもめっちゃかわいいやん。
端にうつってる4人もいいわ。
是非全国行脚してほしい。
あと、投票をインターネットにして!
投票してみたいよ。

いやあ、今回も面白かったわーー。


 ☆いつもたくさんの拍手にコメントありがとうございます。感謝☆ 
Secret