2010.09.01(Wed):
J-Web見ましたか?
「らぶ虹」特設ページUpされてましたね。
TOPICS毎回楽しみなんですが、今回も読んでてほっこりニンマリ、癒されました。
さすがは嵐のお母さん翔君、晩御飯の心配しちゃってて、それを智くんに阻止されちゃう。
山コンビならではの絶妙なバランスですね。
そのほほえましい様子に嫉妬なのか?ニノもちゃんと絡んでくる。
智くん相変わらずモテモテ。
想像しただけで、かわいくって、おかしくって・・・。
嫌なこと忘れられる。
ホントに不思議なんだけど・・・。
大宮だとMな智くん、山だとSなんだよね。
翔君には容赦ないっていうか・・・。
智くんより翔君のほうがMなのかもしれないね。
きっとどんな智くんのSっぷりも翔君は好きなんだろうなあ。

この様子ぜひ、メイキングに入れててほしいわー。
後篇も楽しみ。

スタジオパークからこんにちは、はじめて見ました。
梅佳代さんというカメラマンのことは詳しくはないけど最近よく見る名前で嵐さんと絡みあるよなあくらいの認識しかなかったけど、めっちゃサトシックやん。(≧∇≦)
しかも、そのときの梅さんがフツーのファンでかわいいったら。
梅さんが撮影された2008年のカレンダー、私は初見でした。
持ってないから。
良い写真ですねえ。
嵐さんの少年っぽい部分がよく出てます。
智くんのトマトを差し出す写真は完全にファン目線ですね。
ニノのみかん・・・あれは笑いました。
いい!!あの写真はいいねー。
買っておけばよかったなーとちょっと後悔したけど、思いがけないところで見れてよかったです。
梅さん宛ての智くんからの自筆FAX手紙。
きれいな字、文章もしっかりしてるし、漢字だってちゃんと書けてるやん。やる時はやる智くんらしい一面が出てました。
あのFAX見たときの梅さんが本当にかわいかったなあ。
きっと家宝になるね。
前後したけど、らぶ虹のPV少し流れた。
出かけるつもりで録画しておいたけど、結局リアル見してから出かけました。
でも、録画しててよかった。
また、梅さんモードの嵐さん見たいな。


ちょっと・・・いやなことあったんで、癒されたかも。


 ☆いつもたくさんの拍手にコメントありがとうございます。感謝☆ 
Secret