2010.09.01(Wed):ひとりごと
愚痴なので隠します。

見たくないかたはスルーしてください。

見たい方だけどうぞ

なお、誹謗中傷、苦情など受け付けません。

見る見ないは自己責任でお願いします。


【More...】

ツイッターは情報が早い分、噂段階の話も多いんだけど、それで盛り上がっちゃうこともある。
会話をつなげるために、情報を拡散するためにRT機能を使うんだけど、
これ便利な反面見たくないって思う人のところにも飛ばしてしまう。
ミクみたいに指定できればいいのなって思う。
ただ、それがツイッターなんだって思うし、私も興味ないことや嫌だなっておもうツイを目にしちゃうけど、
それはもうしょうがないかと思ってあきらめる。
だって、自分がいやだって思ったって、自分にだけ飛ばさなくするって出来ないんだもの。
どうしてもその人が不快ならだまって、フォロー解除すればいいことだし。
なのに・・・あからさまに暴言はいて・・・(個人特定してるわけではないけど、見てて気持ちいい言葉じゃない)
私も悪いだろうけど、やり方ってもんがあるだろうと思うんですよ。
RTを使ったことで不快な思いをさせてしまったことは悪いと思います。
見たくもない噂ツイのRTで嫌な思いをしただろうけど、だからといってあからさまな暴言はどうなのかな?
自分はスッキリしただろうけどね。

まあ、考え方は人それぞれでどれがどうなのか?なんてことではないんだけど、
私は嫌なら黙って解除してくれるほうがいいです。



正直BlogのUpもちょっと怖いです。(ミクなら限定公開できるからいいけど)
自身なくなってきた。
こんなのでいいのかな?
一度クリアにして、出直そうか・・・とか。
Blog引っ越そうか・・・とか・

でも、いい出会いもたくさんあるわけでこんなことでくじけてちゃやってられないやって思うことにしました。

そして、RTには気をつけろってこともよーくわかりました。


そういうことを考えるにはよかったのかもしれない。

ネットにトラブルはつきものだけど、もっと自分も注意しなくちゃな。

Secret