2010.09.05(Sun):大野智
うらあらし・・・今回は智くんのメッセージでした。
決して器用ではないけど、その言葉一つ一つがありのままの自分の言葉でつづられたメッセージにキュンとしました。

そしてこの一言・・・

「皆も嵐なんだよ」

ファンにとって最高の言葉・・・

でも、いろんな意味を含んだ深い言葉・・・。

感謝☆そして、ファンを大切に思う気持ち・・・。

それ以外ににもだからこそ、誇りを持って、人として嵐としてちゃんとした行動を取ってほしい。と思ってるはず。
多くを語らない彼だけど、ここ最近のいろんな出来事に対して胸を痛めてるはずだから。

ファンとして最高の言葉をくれたんだから、ちゃんと答えて彼らに「最高だ」ってもっと言ってもらえるようにしなくちゃ。
特別なことではなく当たり前の普通なことを普通にしてればいいんだと思う。
そこに少しの優しさとおもいやりを加えて・・・。

智くんのメッセージ読んで、心から思った。
出会えてよかった。
ファンになってよかった。

だから・・・哀しい顔は見たくないから・・・嵐の一員として胸張っていられるようなファンになりたいなと思います。

Secret