2010.09.06(Mon):嵐(TV)
国立コンの模様。朝からどのWSでも取り上げられていて、ダブ録ではまにあわないくらいでした。
一応「ズーム」と「めざまし」を録画しましたけど、6時代も7時代も登場してましたねえ。
あー国立コンやっぱりすげえ!!
野外だからこその演出、ドームだとどう変わるのかな?
キラキラの嵐さんがとってもかっこよくて、行けなかったけどすごく朝から幸せな気持ちになりました。

智くんが・・・黒髪でちょっと長めでかっこよかったのー(≧∇≦)
2年前の智くんみたいで。
おもったほど黒くなかったし、「Monster」のダンスシーンは息止めてましたから・・・。
私が会える頃はもうこの智くんじゃないだろうけど、DVDにはこの智くんで残るだろうから、楽しみだねー。
やっぱり、黒髪智・・・素敵だよーーー。

どのWSもちょっとずつ映すシーンが違ってて、行けなかった自分としてはうれしかったですー。


明日はラブ虹、フラゲ日だい♪

 ☆いつもたくさんの拍手にコメントありがとうございます。感謝☆ 
Secret