2010.09.23(Thu):
ニノ主演ドラマ「フリーター家を買う」

主題歌は嵐だそうです。

うれしいんだけどね・・・。

なんかちょっとおおすぎ?


こっからちょっと愚痴

「Dear Snow」PVについてです。
見たくない方スルーしてください。


【More...】

「Dear Snow」のPV解禁になりましたね。
今朝のWSで流れた見たいです。
私は見れなかったんですが、某所にて
見ました。
感想としては・・・。
うーん。微妙(ーー゛)

和室に洋服まではまあ許せる(できれば和装がいいけど)
畳の上に靴っていうのに違和感を感じました。
「大奥」の世界観を出したくて和室だったんでしょうが、
ちょっと中途半端な感じがしました。
それに、衣装も合わないし。

2カ月1回の割合でシングルだして、歌入れ、PV撮影って
本当に大変だと思います。
(仕事はそれだけじゃないし)
ロケができるような時間もないこともわかるけど、
PV撮影の方法がスタジオって限られるとネタ切れに
なってしまうような気がして。
「とべふり」と「ラブ虹」もスタジオで似た感じの
シチュエイションに感じましたし。
(ただ、この2つ嫌いじゃないです)
それはいいとして、今回のはどうなのかな?と。
まだ全体を見たわけではないけど、せっかくの曲が
PVでえ?ってならないか心配です。
どうせなら、和のイメージにこだわらなくて雪とか寒い感じの
イメージ演出のほうが、よかったんかなあ。
と勝手に思ってます。

曲はすごくいいので・・・なんだかなあって。

今までにない不安を感じたのでちょっと愚痴ってみました。
実際見たらそんなことなかったって思えるのが一番いいんだな。
Secret