2010.09.24(Fri):大野智
むかえに行ってきましたー。
表紙も素敵なんですが、やっぱりポスターが素敵だわあ❤(≧∇≦)❤
作務衣な智くんいいなあ。
テキスト1P目の横顔Up(≧∇≦)ヤバイです。
智くんの横顔は綺麗だもん。(*´艸`*)
癒しで、静かなイメージだからテキスト内のショットもイメージにピッタリ。
竹林の中にたたずんでるのなんて、若いイケメン書道家みたいだ。
「面白いものって、探そうとしなくても勝手に脳に入ってきちゃう・・・」
確かにね・・・。
でもこれもやっぱりなろうとしてなれるものではないので、彼の持つ天性の感覚なのかな。
「好きなことを続けて楽しいことをしてるだけ」
って、さらっと言ってるけど実はできないんだなあ。
彼の一つ一つの言葉に重みを感じる。
自分は特別なことしてないよ。誰でもできるよ。
って言うんだよね。いつも。
でも・・・それってやっぱり天性のもの、才能の有無が前提にあると思うから
誰でもできることじゃないし、素人レベルなのか?プロなのか?
の違いになってくるんだと思う。
もちろん。+努力は一番必要だけど。

書道家の森大衛先生との対談ってこの雑誌だったんですね。
智くんが最後に言ってたみたいに是非コラボしてほしいな。
そして、次の個展には是非智くんの書も見たいです。

Secret