2010.09.26(Sun):嵐(TV)
昨夜のしやがれSPについてのコメントですが、辛口なので隠します。

見たくない方はスルーしてください





【More...】

2時間SPという割には通常のものを2個くっつけたって感じで、これで2時間はないよなあと思ってしまいました。
2時間やるなら、逆にゲストなしでうだうだやってみたり、歌とか未公開とかやれそうなネタいくらでもあるやん。
あんなんなら通常のを2回に分けて放送しても別にいいんじゃない?って思った。

しかも、智くん率低っ。

TV誌ではスイーツを嵐が作るっていうのがあったのにそれはバッサリカットって意味わかんない。
それ、一番見たいやん。

なんか、見終わったあとが不完全燃焼だったよ。

最近のしやがれ・・・・ちょっと内容も編集も問題ありすぎだなあと思う。


宿題くん・・・カンバーーーーック!!


そのあとにグリーンラベルのNewバージョンを捕獲できたのでちょっと機嫌なおったけど。
あれ・・・サトシックにはたまらない。
「お先でえーす」のUpが❤(≧∇≦)❤
Secret