2010.09.29(Wed):ひとりごと
父は胃炎でした。
胃カメラ飲んだんですが、麻酔なし。
普通の人間でも辛いのによくがんばりました。
終わってからちょっとぐったりしてましたが、すぐに機嫌よくなったし。
たぶん、風邪気味なのでそれからきたものだと思います。

いつもドキドキするけど、たいしたことなく済んでるのでよかった。

父を施設で待ってる時、嵐好きのケアマネさんと久しぶりにお話。
私が介護の資格をとったことを知ってて、こっそりと
「いくらでも働くところあるよ、お世話してあげる」
って言ってくれました。
こちらの事情もよくわかってるし、ベテランのケアマネさんなのでもし、お世話してもらえるなら百人力だな。

父のところからの帰りに母のところへも寄ってきました
(敷地内が同じ)
母に話すと安心してました。

帰りにジョンゲットして帰ってきました。


Secret