2010.10.11(Mon):大野智
J-Webのひとことテロップで・・・


16日土曜日で芸能生活16年になります。おめでとう智。

と智くん自分で言っております(^_^;)

16年かあ。智くんの人生の半分は芸能生活ってことはお仕事してるんだよねえ。

すごいなあ。

若くして芸能界ってところに不本意ながらも身を置いて、
いろんな葛藤もあっただろうし、制限もあっただろうし、
普通でいたくてもいられない状況ばかりだったと思うけど、
それでもこうやって続けてくれてるおかげで、
出会うことができたから・・・
16日は感謝の日☆でもあるのよね^^


智くんにとって自分の人生の大きな転機。
記念日ですね。

Secret