2010.10.12(Tue):ひとりごと
朝一で歯医者へ行ってきました。
今日は麻酔をかけて虫歯の治療。
今は麻酔をかけるときも痛くないように歯肉に麻酔液を含ませるので
治療自体は痛くはなかったけど、自分・・・無意識に肩に力入ってました。(^_^;)

午後、母のところに行った帰り、決心してデジカメを買いに電機店へ・・・。
ところが私の欲しい機種の色がなく、取り寄せで10日かかるといわれ・・・
明後日必要なのに・・・と思ったけど、今後のことも考えてお願いしました。
取り寄せの署名をしているとき、突然めまいがして、頭がグラグラ・・・。
貧血になったことないので、なんじゃこりゃーーー状態で・・・。
なんとか駐車場に辿りついたけど途中足がふわふわして、よろけたりして・・・。
家は近かったし車の運転には支障はなかったけど、家に着いてから立ち上がれませんでした。
しばらく横になってたら、嵐がミリオン記念で嵐Jetで会見をやったとの情報をキャッチ。
たまたま入れてた日テレ系WSで見ることができました。
(この時ベッドに横になってたのに相葉ちゃんの声聞こえて、這ってTVの前へ行きましたよ(^_^;))
散歩に行く頃にはほとんどよくなってたんですが、なんだったんでしょうねえ。

そういえば、緑の封筒がめでたく到着してました。(^_^;)
開封するまで何か全くわからなかったよ。

Secret