2010.10.17(Sun):大野智
昨夜書けなかったんだけど・・・。
日立のCM第4段は待ってました!!の智くん(*´艸`*)
昨夜の「世界ふしぎ発見」内でO.Aありましたが・・・
もう・・・やばい(≧∇≦)❤かわいすぎて・・・どうしてくれよう(笑)
30秒の中に智くんの自然な魅力が一杯❤
釣りの雑誌見て、竿触って、シュミレーション・・
「ヒュッ、ヒュッ」って言って竿を振ってる時の表情、横顔がとっても
かわいくて好き(/ω\*)❤
「あ」って言って時間に気付く時の斜め上を見るときのまん丸お目目の顔のUpもかわいい。(≧∇≦)❤
シャツを洗濯機から取り出してる時の手が綺麗❤
シャツ着てる時にちょっとうつむく瞬間のアングル・・・素敵❤
本当はドラム式洗濯機のCMなのにえ?釣りのCMってくらいそっちのインパクトあるんだなあ。
きっと、智くんもあのシチュエイションはめっちゃうれしかったに違いない。
メイキングでも「釣りして―」って言ってたもんね(*´艸`*)
WSで流れた15秒verと台詞が一部違ってるよね?
15秒ver.「釣りしたくなってきました」
30秒ver.「釣りしたくなってきた」
だったみたいだから、15秒も捕獲しないといけないかな?

先日のデジカメが届いたと連絡あったので、明日取りに行くときにパンフもみてこよー。


 ☆いつもたくさんの拍手にコメントありがとうございます。感謝☆ 
Secret