2010.10.25(Mon):
ファンになって・・・今まで「ま、いいっかあ」と思って見てませんでした。
なんとなくのあらすじなどは知ってましたけど、そんなに見たいと思う気持ちにならなかったというのが正直な気持ちです。

そして、今日・・・はじめて・・・見ました。

確かに・・・内容としては・・・な部分もあるけど、
ラストのほうは結構よかったな。

受験をあきらめかけるシュンを励まし、チュウがバイクで
連れていくところとか。
タクマの父親が自殺したところを見つけて皆一晩一緒にいたり・・・。
ばかばかしいんだけど、ちょっといいじゃんっていうシーンも
あったので嫌いじゃないなこの映画。
智くん演じるハルがとってもかわいかった^^
口数少ないけど、一言が結構効いてるのは本人とかぶってる?

この時もすでニノの演技は光ってる。

その昔の○のきん映画などに比べるとアイドルっぽくない内容のような気もしたけど・・・。

「ピカダブ」も楽しみです^^


 ☆いつもたくさんの拍手にコメントありがとうございます。感謝☆ 
Secret