2010.10.26(Tue):
昨日、ピカンチ見た勢いで(結構よかったし)今日はピカダブ見ました。
ハルくん主役だってのもあって、早く見たかったんで・・・。
1話ほどのバカバカしさはなく、ちょっとだけ大人になりかけてる5人。
少年と大人の狭間でそのジレンマで悩んでる5人がよく描かれてました。
ハルくんのバカなくらい純粋な部分がかわいいな。
それをよくあんな風に演じられるっていうか、
完全大野智消えてハルになってましたから、ハルとして見てました。
不倫相手のおばさんも最初は嫌な奴だって思ってたけど
、最後ハルくんを助けますよね?
「本気で恋してないからよ」って
相手に言うところは結構好きだな。
バカバカしさの中にあるホロッと感・・・。
脚本が演技者「勝手にノスタルジー」に出てた人だったので納得しました。

見るまでは・・・別にいいっかって思ってたけど、見てよかった。
いつかまた、嵐で映画とかやってほしいなと思いました。
(今の嵐には無理か)
Secret