2010.10.26(Tue):大野智
月ジョンとMyojoを見てきました。

月ジョンの月刊嵐の潤智・・・かわいすぎる(≧∇≦)
見ながら顔がニヤけてました。(*´艸`*)
洗いたてのぺっちゃんこ髪の智くん・・・うははは・・・かわいいーー。
くすぐったがってるところとか・・・。
小さいショットを何度も何度もガン見してきました。

Myojoはショットもよかったんだけど、智くんがかあちゃんへ宛てた
メッセージがすごく素敵でキュンキュンした(≧∇≦)❤
「父ちゃんと結婚してくれて、僕を産んでくれてありがとう」
なんて、親に面と向かって言えませんよ。普通。
かあちゃん笑ってたって、でもめっちゃうれしかったんだよね。
「今まではかあちゃんにしてもらうことばっかりだったけど、
今はしてあげられることが増えてうれしいんだ」
くーーーっ。」泣かせるなあ。
自分に置き換えたら・・・こんな風に思ったことないなって・・・。
現に今、母からしてもらってたことより母にしてあげることの
ほうが増えてるけど、それはもう義務感でしかなくて、親だから仕方ないって思ってる。
智くんみたいな気持になれたらもっと優しくできるんだろうなって・・・。
智くんのかあちゃんもそんな息子の成長がうれしい半面ちょっとさみしくもあるんだろうね。
今でも智くんの服を買ってくるって、「それが楽しみなのよ」って。
そんなかあちゃんの気持ちがうれしいのだろうけど、
「今度は自分のもの買いなよ」って言う智くんの思いやり、やさしさ・・・。
姉ちゃんにも高いぬいぐるみ買ってあげたらしくて、
「高かったけど姉ちゃんが喜んでたからま、いいっか。」
って思える智くんはなんて包容力のある人なんだろうって、とっても感動しました。

かあちゃん、いい息子に育てたよねー(何さま?)
智くん・・・素敵だなあ。
本当に気持ちが綺麗だ。
読んだ後、すごく優しい気持になれました。

Secret