2010.11.06(Sat):
こちらは今日、店頭だったので早速ゲットしてきました。
ドル誌も出てたんですが、こちらは火曜日のフラゲの日にでも
じっくり・・・(*´艸`*)

長いのでたたみます↓
【More...】

先ほど、テキストを読みました。
書かれてあることは真新しいことではないけど、今の日本にかけているものを嵐は持っていて、それを自然体で表してくれているってことなんだなあ。
仲がよくてその仲よさがずーっと変わらず持続しているグループに共通するのは”つかず離れず”だと思う。
嵐にハマる前に25年もの間ファンだったALFEEに関しても同じ仲間で同じように仲がいい。彼らもつかず離れずだから・・・。
自分に置き換えても長きわたり親友と呼べる友達とは確かに仲がいい。
喧嘩したこともあるけど、今はもうそれは超えてるので普通に仲のいい関係。
でもベタベタはしない。つかず離れず。
いざという時にはお互い助け合える。
だから長くいられる。

嵐の場合、このメンバーだからこんなに仲がいいんだと思う。
皆気い使いで、それぞれを尊重できるし、自分のできないことや相手の得意とすることに出しゃばらない。

ホントに大好きなんだろうなあって、思えたコメントは
マツジュンの”すごくうれしいのは「(嵐の)誰々とこの前仕事で一緒だったけど、すごいいい人だね」って言われること。”
自分じゃない他のメンバーのことを言われるのがうれしいって、ホントに愛を感じるし他のメンバーきっと同じ想いなんだと感じた。

そして、潤くんと翔くん二人が共通してるコメント
「リーダーが本気出したらすごい」
って。
世間もこのことは認めてきてるもんね。
いつもは本気ださないからこそ、そのギャップに驚くし、ハマってしまうんだろうなあ。(って自分もそうやん)
斗真くんにいわせると「ずるい」ってことになるのか(^_^;)

話がそれるかもしれないけど、よく「自分のどこがいいの?」とか「自分に自信が持てない」見たいなことを言ってた智くん。
でもこの言葉って実は「自分に負けたくない」から「自分に納得がいかない」からなんじゃないかな?と。
自分に対して100%満足することはないから・・・の言葉だと。
仕事をする上でも自分なりのこだわりや考えはあっても、スタッフに自分からいろいろ言わないで相手から出された要求を受け入れるのはそれだけの幅広さと器の大きさがあるから。
見えない隠した引き出しが一杯あって、いわれれば出してくるって感じなのだろうな。
でも、それってすごいことだと思う。
それで相手を想像以上と思わせることができるんだもの。
やっぱ、ただものじゃないね(^_^;)

仕事でもプライベートでも本気出したらきっとだれもかなわないんだろうけどあえてそれを必要以上に出さずいざという時に本領発揮。
だからみんなビックリするんだよ。
そこが智くんの魅力なんだけどね。

日経エンタ読みながらふとそんなことを考えてしまった。

あの寝そべりピンナップはヤバイでしょう(*´艸`*) ❤
何?あの視線??
翔君を包む両手・・・。(/ω\*)
翔君どや顔やし。
20代後半もうすぐ三十路の男子なのに違和感ない、このさわやかさとかわいさはマジでヤバイです。

記事読んで改めて・・・嵐を好きになってよかったーー(≧∇≦)って思った。
Secret