2010.11.09(Tue):
今年最後のリリース!!
「果てない空」はもちろんいい歌ですが、カップリング3曲がどれもいい!
是非コンで聴きたい。
(1曲は季節的に私が参加するときは無理かもね)

ここからはネタバレなので隠します。
見たくない方は注意してください。



【More...】

さてさて、PV&メイキング。
イメージ的には「とべふり」見たいな感じだけど、雨の中にたたずむシーン
(智くん、潤くん、相葉ちゃん)は斬新だったかなあ。
3人ともかっこよかったあ(≧∇≦)
智くんはパッツン前髪でちょっとおろしてたのがナイス。
ファンはわかってるけど、そうじゃない人が見たら斬新な髪型かもね(*´艸`*)

メイキングは相葉ちゃんが活躍してるんだけど、智くんも盛りだくさんでサトシックの皆さんは大変だったんじゃないかなあ?
だいたい、智くんと誰かのコンビ絡みがあるんだけど、今回は翔君との絡みがなかったね。山コンビなしって・・・ちょっと残念。
潤くんは智くんの前髪おろしてるほうがかわいいってめっちゃ推してるらしく潤くんったら智くんに「似合ってるよ」「かわいいよ」って恋人か!
写メまで撮ってた(^_^;)
今月のドル誌のどれかにもこのこと書いてあったよね。
でも本人は嫌らしい。って・・・
ファンも前髪智望んでんのよー。
押せ押せの潤くん、もっと推してーーー!!
鉄板コンビの大宮。
智くんがスケッチブックに絵を描いててニノだって・・・。
ニノがダメだししてたりで・・・相変わらずの仲よさ。
あの絵・・・どうするんだろ?
天然コンビは雨に濡れるシーンを取るのを待ってる時がかわいかった。
潤くんが一番手で「雨に濡れるシーンで右に出る者はいない」
と二人で見学。
「僕が雨に打たれたらただの水に濡れた男になるから」
と智くん(そんなことないのに)
そんなこと言ってても本番は雨の中、顔を上に向けて目を閉じてるという・・(≧∇≦)このシーンがかっこよかったーー。
さすが、やる時はやる!
OK出て濡れた髪をバスタオルでワシワシ拭いてるあの無造作な感じ・・・(*´艸`*) ツボりました。
あーゆうのいい!!(*´艸`*)
サトシックの皆さんならこの後お着替えするのに上着を脱いで・・・(/ω\*)のところで悶絶したんじゃないでしょうか?
珍しいもんね。魔王のシャワーシーン以来ではない?
そのシーンがキライではないんだけど、個人的にはチラリズムのほうがいいので、相葉ちゃんと控室で並んで白シャツ来て話てるときのあの白シャツの前のあき加減というか。ちょっとチラッと素肌見えるのほうがドキッ❤っとした。
あ、ドUpもかわいかったねー(≧∇≦)
智くんのことばっかり書いたけど、桜葉コンビの一緒にテーブルにパタッと寝るところもかわいかった。

毎回メイキングは智くんがたくさん出るのでうれしいですー。
今回はまた今までとちょっと違った感じで好きだな。

いやもう。大満足でした。(*´艸`*) ❤
Secret