2010.11.15(Mon):ひとりごと
カレンダー見て気付いた・・・・。
1月15日まで・・・あと2ヶ月だって(≧∇≦)
当日は朝一番のJR(朝4時発)で行こうかと考えたけど、
それだと後々自分がキツイなと思ってもう1本遅い(5時半発)
のに決めた。(切符はまだだけど)
それで行って博多には8時前、ホテルも当初とは別のもうちょっと
移動に便利な所に変えて荷物を預けてからドームに向かうことに・・・。
Nちゃんと一緒にグッズに並ぶことになったので同じホテルにすれば待ち合わせもわかりやすいしね。
あとはJR切符の手配(乗車1か月前購入)

うん、結構具体化してきた。

そして・・・無事に当日を迎えられることを祈るばかり・・・(>人<)

Secret