2010.11.26(Fri):大野智
  智くん・・・30歳おめでとー。  

いや・・・30歳には見えないけどね。

ベビーフェイスだし、やることなすことかわいくってさー。
あんな30歳いませんって。

智くんに対しての言葉って入所記念とかでも言っちゃってるんで、言うことは同じなんだよね。

ただ・・・嵐でいてくれて・・・ありがとう。
リーダーになってくれて・・・ありがとう。
出会ってくれて・・・ありがとう。
生まれてきてくれて・・・・本当にありがとう。

って感謝の言葉はいくらあっても足りないよ。

ちょっと前までの30歳男子って大人っぽいってかやっぱりおじさんってか・・・。そんな感じしてたなあ。
そういえば、高見沢さんが30歳のちょうどその日地元ライブだったんだよね。
私それが初ライブでそれですっかりアル中になったんだ。
その時、ALFEEも10thだったし・・・。
10thとか30歳とかに縁があるのかも。

アラシックになって、サトシックになって、智くんの30歳をこうしてお祝いできるというのは本当にうれしいし、幸せなことだとおもう。
だって、それに合わせてファンになるなんてことはできないわけだから。
めぐりあわせとか運命とかってこういう時感じてしまう。

東京ドームでのサプライズを2日間内緒で準備したメンバーも素敵だし。
それに素直に感動して泣ける智くんも素敵。
そんな智くんだから皆大好きなんだよー。

智くんのB.Dをお祝いするのはこれで3回目。
これからもずっと一緒に毎年お祝いしていきたいな。

智くん、ずっとずっと今のまま変わらないままでいてね。
そして・・・ずっとずっと嵐でいてね。

これからも同じ時間をすごしていけることが一番です。

この1年が智くんにとって笑顔いっぱいのしあわせな1年でありますように・・・

Secret