2010.12.05(Sun):嵐コン
嵐コン、名古屋ドームも無事に終了したようですね。
セトリについては変わりなしのようで、2日目もダブルアンコだったみたいです。
しかし・・・昨日のグッズ並び・・・最高7時間待ち(@_@;)とか・・・。
名古屋は去年も7時間待ちとかだったみたいで、どうしてなんだろう??
福岡・・・大丈夫とは思うけどちょっと不安になってきた。
1日目だから買えるとは思うけどね。

ここからはちょっと愚痴なので隠します。
見たくない方はスルーしてください


【More...】

1日目のコンのMC中に相変わらず掛け声をする人がいたみたいだけど、どうやら潤くんとニノ?からやんわりと注意されたみたいですね。
メンバーにそんなこと言わせるって・・・。
「道明寺ー」って言った人いたみたいで、これ去年の福岡でもいたよ(-_-;)
めっちゃ、引いたもん・・・・。
自分さえよければではなく、もっと常識もってメンバーのことを一番に考えられないのかなあ?
そういう行動がファンとの距離を遠ざけてるってことわからないなんて・・・。

おっと・・・愚痴ってしまいました。

あっという間にコンも名古屋まで終わりましたね。
残すは福岡2Days。
そして・・・福岡はオーラスです。
私が参加するのは15日。
まだ実感はわきませんけど、2011年すぐに生の嵐に会えるってすごく縁起がいいよーー。(≧∇≦)
私のことだから当日会場に入ってから実感湧いて、緊張しだすでしょう。

嵐の皆さんお疲れ様。
参戦の皆様・・・お疲れさま。

次はバトンいただきましたー。
(*´艸`*)
Secret