2010.12.09(Thu):嵐(TV)
マネキンファイブ・・・

今夜の智くんのチョイス一番好きだった。
アウターもかわいかったし、パンツも細身でにあってたのに・・・。
思うんだけど、え?大丈夫??って時はミラクルなくらい売れ残らないのに
キメたときは残ってたこと多かったよねえ。
とうとう、売れ残りついちゃったよ・・・。
でも、かっこいい&かわいい智くんをながーくみれたのでよかったよ(*^。^*)
あのセンスがわからないって女性陣の見る目がないのかしら?
ま、個人の好みだからねー。
私は大好きだけど。
絶対一番に選ぶね。


そういえば、オープニングでニノが最近はあまり黒くないのにわざと
黒いドーランを塗ってるって言ってたっけ。
雑誌とかでも意外と白いからスポットの当て方かな?
なんて思ったんだけどやっぱり白くなってはいるんだ。
その話をされてしゃがみこんで顔を覆うのがかわいかった(≧∇≦)

来週はプロポーズですか?
いやん(*/▽\*)たのしみずぎるーーー。

Secret