2010.12.11(Sat):嵐(TV)
5人だけってのはいいよ!!
この番組では初めてだよね?
ダメだしの時のVTRの使い方が無駄に長いのが気になったけど、
今までのSPよりは全然ましだよ。
今夜は大宮いちゃいちゃ炸裂だったね。
CCDカメラで遊ぶ二人がかわいいしー。(≧∇≦)
智くんのUpがーーーーー(*´艸`*)
ニノの1つ割れ腹筋をじーっとカメラ目線で見つめ「きれいだな」とつぶやく智くん。どんだけ好きなんですか!!
そして・・・ポニョポニョのニノのお腹に手をあてる智くん・・・。
そのあててる手が綺麗です。(*´艸`*)
今年のフェチは二の腕ではなくうなじなんだね。
春頃ってことは怪物くんやってる頃か・・・。
フムフム。

年内最後の放送か・・・さみしいな。
でも元旦から見れるからうれしいな。
予告ではモデルズの禿げ姿と大宮のかわいらしいダンスが流れてたけど、
まさか・・・やるやる詐欺じゃないだろうなあ。
あれはちゃんと見たいぞ!!
元旦早々からやるやる詐欺だけは勘弁だ。
ダンディズム相談所は必要ないとおもうんだが、
その分もっとSPらしい元旦らしいお年玉的な企画をやれないもんかなあ。

ま、楽しみは楽しみだけどねー。

嵐さん
4月からの8カ月お疲れさまでしたー。
来年も楽しみにしてますよー。


 ☆いつもたくさんの拍手にコメントありがとうございます。感謝☆ 
Secret