2010.12.13(Mon):ひとりごと
年末特大号が今日店頭に並んでましたー。
ジョンは嵐さん表紙でピンナップもさわやかで素敵❤
しやがれとVSの新春SPについても詳しかった。
ただ・・・番組表の使い前があまりない。
ガイドはピンナップがかわいくて❤
嵐のSP記事あり。
番組表はこちらのほうが使える(我が家の場合)
悩んだ挙句・・・ガイドにしました。
番組表の活用ができないのは不便だからねー。

番組表見てると面白いこと。
大概、大分でなくても福岡では放送される番組が断然多いんだけど、
唯一テレ朝系の番組の一部は大分のほうが福岡より放送が速かったりするんだな。
31日の東西対抗ジャニーズ歌合戦だっけ?(嵐でないけど)
これ、大分では夕方には放送あるんだよね。
でも福岡ではないの。
ただ・・・新春のVSはやっぱり大分ではないのだー。
レギュラーであるのにって不思議に思われる方いると思うけど。
大分の場合日テレ系とフジ系がMixになってて1チャンネルで放送されてるの。
その曜日によってゴールデンでも日テレの曜日とフジTVの曜日がある。
どっちかというと日テレ系が強いんだけど。
木曜日のVSレギュラーはその枠がフジ枠だからリアルタイムで見られるってわけで、
新春の場合は土曜日にO.A。
土曜日は日テレ枠なのでないんだろうなあ(後日放送されるとはおもう)
と思っていたら、案の定。
ま、福岡の放送局うつるからいいんだけどねー。

お金払わないと快適なTV生活を送れないって・・・(-_-;)
地デジにするなら全国共通で同じ放送局数で同じ番組流すとかしてほしいわー。

Secret