2010.12.14(Tue):嵐コン
クリスマスイブで相葉ちゃんの誕生日なんだけど・・・。
今日メール来たのよーー。
いよいよ・・・福岡コンのチケットが届く・・・。
その到着日が24日って。
私の手元に直に来るわけではないんだけど、なんかうれしいね。
イブに到着とかやるねえ( ̄ー+ ̄)
超激戦のチケット、たとえ他力とはいえ参加できるのは本当に本当にうれしい。
2011・・・一番初めに生嵐見るのって福岡参戦する皆だよね(*´艸`*)
それだけで、2011年きっといいことたくさんありそうな、
幸せな気持ちで過ごせそうな気持です。

日付変われば・・・福岡までちょうど1ヶ月。
もうすぐ・・・。会えるね。

Secret