2010.12.15(Wed):嵐(TV)
予想通り嵐はオオトリだったけど・・・
満足ですーー。
智くんを騎馬戦みたいにしてのっけてやってくるところがちょーかわいかった。
照れてる智くんがもうもう・・・かわいくて・・・
どうしてくれようか・・・このミソニイ。(*´艸`*)
かっこよかったあああ。
智くんが偽装黒色でなく白くてちょっとほっそりなってて(*´艸`*)
ハピネスの時の大宮がかわいかった。
モンスターの智くんはかっこよすぎ超!超!超!
正面後ろから前へ来る時思わず力入って見てました。
そして・・・なんだろうジーンときた。
いやもう・・・モンスター見れたのが最高です。
カメラワークは相変わらずな部分あったけど、
嵐のときに客席の美女映さなかったから許すわ(何さま?)
終わったあと映してたけど、そこまでする必要性がわからん。
それとここは正面だよってアングルを後方から取るっていうのもね(-_-;)

ま、かっこいい嵐見れたからいいけどさ。

Mステはさらに期待~。またモンスター見れるなあ(≧∇≦)


追記☆明日のズームインでベスアの裏側やるそうです

Secret