2010.12.17(Fri):ひとりごと
先日、やっぱり必要ってことでネットで腕時計を思い切って購入。
前回もネットで安くあったので購入してたらから抵抗はなかったんだけど、前回頼んだところと違うところに頼んだら・・・。
注文承りましたメールが届いたので入金。
入れ違いでメーカー品切れでキャンセルしてほしいとのメール。
仕方ないので第2候補を改めて注文。
1日経って品切れメール来なかったのでキャンセル分の返金を確認してから入金。
と・・・また品切れメール。
いやね・・・品切れは仕方ないと思う。
でもね・・・そういう情報って注文してから取るの?
だとしても承る時点で確認しておけないものなの?
一度ならずも二度まで。
そのメーカーの時計が欲しかったので別を当たっていたら、
私の欲しい色はどこも在庫なしになってたから、売り切れなんだと再確認。
でも、そのデザインが気に入ってたので別の色を他のところでと
探したら、最初に頼んだところより安くてあった。
今度は品切れはないようなので、年内に腕時計が届くはず。
ネットって便利だし、良い時計を安く買えたりするんだけど、
対応って顔が見えない分、大切だよねーっと思ったわ。
Secret