2010.12.18(Sat):ひとりごと
お天気で暖かだったので、一番大変な換気扇とガスレンジの掃除をしました。
「熱湯につけるとすぐおちる」と聞いてたので早速やってみると・・・。
ベタベタ汚れは洗剤つけなくてもさらっと落ちる。
洗剤をつけてさらに洗うとキレイになった。
それでも半日かかったけどできてよかったー。
しかし・・・やっぱりきついなあ。
腰痛いし・・・腕痛いし・・・(;_;)
疲れをいやすためにという勝手な理由をつけ、母のところから帰りに本屋へ行った。
fanはまだ出てない様子・・・。
Non-noは中身わかんないんだよねー。
昨夜マイミクyちゃんがUpしてくれてたのを見たんで買ってみようと
レジへ持って行ってお持ち帰りしてしまいました。
表紙の智くん・・・ハルくんっぽいね。
座談会のシチュエイションがここでも鍋だったよ(^_^;)
ソロの表紙はやっぱりかわいくて好きだな。
来週も雑誌祭り続くんだけど・・・どうなる?自分。


 ☆いつもたくさんの拍手にコメントありがとうございます。感謝☆ 
Secret