2010.12.18(Sat):ひとりごと
non-noに載ってたテキストで個人的に反応した部分をちょろっと。
あ、智くんの部分で・・・ですが・・・(^_^;)

☆一問一答

Q 気になる女の子への年賀状、どうやってアピールする?

「気合を入れて、筆で書く。和でアピール」

ってさ・・・あの達筆でアピールされたらそりゃあもう・・・ねえ(/ω\*)
カッコイイよ。
年賀状、筆でさらっとなんて・・・。
イラストも入ってそうだな(*´艸`*)

☆おみくじトーク

Q 2011年女子に「こうあってほしい」と望むことは?

智くんが・・・まさかツンデレが好きだなんて(*^。^*)

(私・・・ツンデレだよー(*^m^*) )
あ、でも実際どうだろう・・・
無理かも。デレちゃうかなあ。
いやそれより恥ずかしくてダメだーーー(/ω\*)

すいません、取り乱しました・・・

Secret