2010.12.20(Mon):嵐(TV)
CM捕獲をやめたものの、何かあるといけないとセット解除せずにいたら・・・
今朝、元旦のSP番組の番宣的な感じで詳しく取り上げてて、編集したら10分くらいあった。ラッキー♪
TOKIO兄さんと嵐って空気感が似てるなあって思うから違和感ないんだけど意外に全員での共演ってなかったんだねー。
かんじゃった翔君ににぎやかしな突っ込みをするTOKIO兄さん・・・。
松岡君が「普通は逆じゃね?」みたいなことを言ってたけど、この2グループの場合は逆もアリでいいんじゃないかなあ?って思うくらい楽しそうだった。
太一×智のインタビューもちんまりした智くんがかわいかったなあ。
智くんの一言に対し太一君が攻めてくるんだけど、愛があるんだよねー。
嫌な感じしない。
ますます楽しみな元旦です。

オリコン年間売上の発表もあって、嵐さんすごい!!(@_@;)
ってもう、言われても想像もできない額だから・・・。
171億???わかりませーーん。

羽鳥さんの最後のコメントで「デビューして3年目に始めて会ってその時に
『僕ら5年契約なんでこの先どうなるかわからないんですが・・・』って言ってました」
って初耳なコメント。

5年で終わってたら・・・嵐に出会うことはなかったんだよね。
嵐と当時からのファンの皆さんががんばったから今こうして会えた。
感謝です。

Secret