2010.12.24(Fri):相葉雅紀
相葉ちゃん・・・・お誕生日おめでとう。

アラシックになるまで24日って、単なるクリスマスイブだったけど、2年前から相葉ちゃんのB.Dという特別な日になりました。^^

毎年、言うことに変わりなしなんだけど・・・。

天然系キャラで、癒し系でムードメーカーで・・・。
相葉ちゃんの笑顔はヒマワリのみたいに明るくて周りを照らしてくれる。

一見何も考えてなさそうだけど、人一倍気ぃ使いしぃで、優しい。
そして・・・とっても努力する人。
他のメンバーももちろんなんだけど、不器用な部分を補うのに一生懸命に努力してそれをクリアしていく。
だから本番に強いのかな?
ここで!ってときに相葉ちゃんが必ずと言っていいほどミラクルを巻き起こす。
そんな運を持ってる人だよね。

今のままの・・・天真爛漫な相葉ちゃんでいてほしい。

生まれてきてくれて・・・嵐でいてくれてありがとう。
これからも、ずーっとそのままで・・・

Secret