2011.01.01(Sat):ひとりごと
新年あけまして、おめでとうございます。
昨年はたくさんお世話になり、仲よくしていただいて感謝カンゲキ雨嵐♪です。
今年もたくさん楽しいアラシックライフを満喫できるようにがんばりまーす。

別になんのことはない年明けで・・・。
まったりのんびりすごしております。
皆様から頂いた年賀状が嵐だらけでニンマリ(*^m^*)
それぞれの工夫やアイデアがかいま見れてすごく楽しいです。
ありがとう。

2011年の目標。

まずは15日のコン・・・無事に終われますように・・・

3月大分嵐会・・・楽しんでもらえたらいいなー。

そして・・・

東京に行く!!
嵐友ちゃんたちに会う!(できるだけたくさん)

これが最大の目標かな。

去年は嵐会したいって言ってたの、達成できたので今年もここで言ってみる。
2年ぶりに東京へいくじよーー!!
魔王カフェ、相葉亭、そのほか・・・・行ってみたいところいろいろ。
そして、嵐友ちゃんたちとも会いたいよお。

家のこともいろいろあるだろうけど、その辺はなるようにしかならないんで、
なるべく健康で普通に過ごせたらそれが一番!


こんな私ですが、今年もなかよくしてくださーい。






Secret