2011.01.03(Mon):嵐(TV)
VS嵐・・・ガチで勝負してるからいくらレギュラーでも
予選落ちはあると情け容赦ないっていうのがわかったのはよかったんだ。
ピンボールランナーでの長男と末っ子の仲間割れもかわいかったし、
クリフクライムの大宮はがんばったし。
でも・・・○介がやっぱり嫌だ。
とにかく自分が勝てれば機嫌よくて、
えらそうで、場の空気読んでない。
別に手加減しろとかそういうことではないけど、
結局は○介が得意そうなゲーム持ってきたんじゃないの?って思ってしまった。

こういう時、嵐のいさぎよさや正々堂々さがキランと光るんだよね。

もう○介との対戦は見たくないな。

負けたからではない。
これが他のチームとで負けたんなら後味悪くないんだよ。

ま、編集作業は楽でいいけどね。


Secret