2011.01.13(Thu):大野智
去年、ドラマ終了後からまことしやかに噂ありましたが、出ては消え出ては消えで・・・。
年末の智くん見てて髪をカットしてないとかダイエットとか引きこもるとか・・・
去年の怪物くんドラマの時と似たような予兆があったので何かはあるんだろうと・・・。
それとなんかの雑誌でニノが「1月からリーダー忙しくなるし」って言ってたから・・・。
本当か?どうか?はずーっとひっかかってて、やってほしいなーとは思ってた。
他のドラマも見たいけど、怪物くんは智くんってかんじだし太郎ちゃんのキャラ好きだから・・・。

総製作費20億、海外ロケありって部分も最初の噂通りだ。(*´艸`*)

来月海外ロケだそうで・・・。

今度は前売りも買っちゃうし可能な限り見に行くわ(*´艸`*)
とはいえ、映画に関してはあまりよくわからないんだが、前売り買うの大変そうだな。

とにかく楽しみっす。
その辺の話も15日に聞けるかしら?(*´艸`*)

ドラマ「怪物くん」HPに映画のTOP画あります
怪物くん
Secret