2011.01.14(Fri):嵐コン
グッズ・・・結局今日から福岡入りしているお友達に買ってもらいました。
バッジ代行頼まれてた皆さん、ご安心ください。
本当はバッジだけお願いしてたんだけど、明日の天気次第で一体どうなるのか?
わからないし、ゲットできないのも困るし・・・
でもあまりお願いしても悪いなって葛藤はあったんですが、快く引き受けてくれて感謝です。
おかげでグッズ買わなくていいうえにホテルに置いて参戦できるわ。(^_-)
でも・・・明日は予定通り早いJRで行きます。
ダイヤが遅れたりしても大丈夫なようにね。

こんなときに持つべきものは友達。
でも、明日お会いするのが始めてなの。
それなのに・・・・(;_;)いい人だ。

本当にありがとう。
感謝カンゲキ雨嵐です。


Secret