2011.01.16(Sun):嵐コン
3時半起き・・・。
寝すごしはしないかと、よく眠れず・・・寝てる間に新曲の予約始まってるし・・・。
(一応楽天押さえました)
5時半のJRにて博多へ・・・途中駅でNちゃんと合流。
二人で朝からしゃべりまくりであっという間に博多につき、
ホテルで待ち合わせのNAちゃんと初対面、グッズと代金の精算を済ませグッズを買うためにドームへ。
寒かったーー。
風が強くて・・・。
待ち時間1時間で希望のものは買い終わり、ランチへ・・・。
そのあとグッズ待ちは3時間になったりしていたみたい。
どこもここも人が多くて座るところもなくウロウロしながら、時間は過ぎ・・・
東京から来ているRちゃんとついにご対面!!
Rちゃんとってもすてきなお姉さまでした(*´艸`*)
せっかく初対面だったのにぼろぼろな姿でごめんなさーい。
そのあと一緒に入る友達から連絡が来て、私はお別れしました。

いよいよ・・・会場へ・・・
座席は3塁側スタンドのメインステージを斜め左に見る感じ、
列としては真ん中よりちょっと前くらいかな?
サイドステージが延長上にある位置だったのでなかなかのお席でした。
スタンドは後ろからの風が冷たくて開演ぎりぎりまでコートが脱げませんでした。

そして・・・いよいよ開演

続く
Secret