2011.01.17(Mon):嵐(TV)
リアルでは見れなかったんで、昨日見ました。

いやあーーもう最高だね。

ドSなヒガシ健在だよ。

(実はその昔少年隊のファン(ヒガシファン)でありました。)

ストイックなヒガシに必死でついてく嵐がかわいいったら。

縄跳びのとき・・・智くん以外ブツブツ言ってたよね。
智くんはきっと自分に負けたくなかったのか。スイッチ入ってた。
なんだかんだ言っても。腹筋も縄跳びも卒なくこなしておりました。
それにしてもニノちゃん・・・体力なさすぎですよ。
ミソニイがあんながんばってるのに・・・
でもそんなちょっとヘタレさを見せちゃうところがかわいいんだね。

マイケルイントロドン・・・での山コンビは最高だった。
打ち合わせなしであれだけ息が合うって・・・。
翔君大好きな智くん一人占めじゃん(*´艸`*)

見どころ満載の1時間だったんですねえ。

(その頃リアルタイムで私はバス待ちで凍えておりました)

また、ジャニーズ先輩ゲスト出てほしいなあ。
Secret