2011.01.17(Mon):ひとりごと
福岡のほうの天気を心配していたら、私が留守中のB市は大変だったみたい。
3cmくらい雪が積もり、翌日は凍結。
気温が上がらないので水道管も凍結。
日曜日、駅に着いた時
「え?ここB市だよね?」って思ったくらい。
うちの水道も茶色の水が出てて、蛇口ひねる時シャリシャリ音がするし・・・。
友達の家はトイレの水が出なかったらしいし・・・。
日陰の道は未だに凍ったままです。

しかも・・・積雪があったのはB市だけだったらしい。
どういうことだ?

しかし・・・半端ない寒さだわ。

今日はお日様も出たけど、気温低くて残雪はのこったまま。
一日家でグッズの整理をしておりました。

それにしても・・・この冬どうなってんの?

Secret