2011.01.23(Sun):
2月のアンドロイドカタログ、嵐さんだそうです。
黒スーツでめっちゃかっこいいの。
こちらにはまだ上陸してないですが、某所で拝見。

関東はもう店頭においてるようですよ。
カタログに載るってことはCMもあるかもしれないですね。

絶対ゲットせねば!





ちなみにとある情報では

26日頃から正式解禁で28日ごろカタログ店頭配布とのこと。
どちらにしろ今週はWS張っておいたほうがよさそうですねえ。

またまた、某所で智くんのソロショット見たんですが・・・。

なんすか?あれ?超絶かっけーーーO(≧∇≦)O
大人の色気がただよっておりましたわ。
あれは絶対ゲットじゃー。
あ、アンドロイドに興味がわいてきた(単純)

Secret