2011.01.25(Tue):櫻井翔
翔君・・・お誕生日おめでとう。

ついに20代最後の年になりましたね。

言いたい言葉は何度も言っているのですが・・・。

これからも嵐のお母さんで・・・。

さりげなく前面でみんなをひっぱりつつ、
ちゃんとリーダーをたてているところや、なんでもできそうなのに実はめっちゃ不器用だったり。

だれよりも智愛には負けたくないのに、控えめなところとか・・・。

バラエティで全力でボケるところとか・・・。

翔君のやさしさ、暖かさは見ててとっても心地よいから、これからもそのままの翔君でいてほしい。

体にだけは気をつけて、智くんのサポートよろしくね。


Secret