2011.02.03(Thu):ひとりごと
月一ペースのNちゃんとの智会。
今回もNちゃんちへ・・・。
道のりに自信がないため、また途中までお迎えにきてもらいました。
こんなときAndoroidあるとなあ。
今日の最大の目的は3月の嵐会の最終打ち合わせ・・・。
なんだけど、そこはうちら2人まず、DVD見に入ってしまい、
お昼ごはんも食べずにかれこれ1時間以上(^_^;)
やっとお昼を食べ、お茶をして本題の打ち合わせ(どっちが本題だか)
一応、決めること決めて、またまたDVDへ突入。
それと今持ってるプリンタもNちゃんちへ嫁ぐことに決定!

朝日新聞はNちゃんのおかげで無事に入手。
ありがとねーーー。

あっという間の楽しい時間は過ぎましたとさ。

いよいよ3月の嵐会近づいてきたねーー。


Secret