2011.02.12(Sat):ひとりごと
いやいや、超絶すごい風なんですよー。
下から吹き上げるような・・・。
うち古いから怖いのなんのって・・・。
周囲のトタン屋根はめくれてるし、家は揺れるし…。
近くに買い物に行くのも命がけ。(-_-;)
朝からやむことなく勢いも衰えることなく吹き続けています。

っと、歓迎できない嵐でした。


そして・・・待ちに待った会報が届いてました\(^o^)/
コンの裏ショットとか智くんB.Dサプライズの裏話とか盛りだくさんだね。
素の嵐さんも見れてお得な感じ。
智くんのセットしてない髪型がなんかヘチャって感じで(*´艸`*) 。
七三分け??みたいでかわいい❤

智くんのページはNY話かあ。
ショットもNYのなんだね。
一番上右から2番目の横顔、2番目の右から2番目のショットが好き❤
その横のかぶりつきショットもアラサーとは思えない❤


相葉ちゃんのバーテンダー姿のショットもかわいいなあ。
昨夜のバーテンダーも面白かったですね。
かっこよかったよお。相葉ちゃん。
でもそこはサトシックとしてブレない私(ここ重要!)
カクテルグラスをお客に差し出す時の手のUpを見るたび、
智くんの手で見てみたい(*´艸`*) と思うのでした。


裏表紙、山コンビさりげなく翔君が智くんの肩に手を置いてます。
翔君うれしそー(*´艸`*)

こちらは大歓迎の嵐なのでした。

これでプラマイゼロ?!なのか??
Secret