2011.02.12(Sat):嵐(TV)
後半・・・智祭り(*´艸`*)
中継の智くん最高だよーー
かぶりものがかわいすぎるーー。
関西弁がかわいすぎるーー。
残念だったのは編集。
CM前に本編でやらなかった面白そうなシーンをやんじゃないよ。
あれさ前半のお土産のところもうちょっと削れば入ったんじゃないの?
翔君と相葉ちゃんにいじられてる智くん見たかったよー。

羽鳥さんが結婚してること知らなかった(^_^;)
どうなんだろう?ってずーっと?だったのは確かなんだけど・・・。
しやがれ知るって・・・。

メンバーも10年来のつきあいなのでリラックスしてたみたいで、
すごく楽しんでたね。

今夜は智くんがたくさんしゃべって映ったし、大笑いしてたし・・・。
満足(*´艸`*)

月曜日のズームは張っておいた方がいいのかな。
Secret