2011.02.16(Wed):大野智
潤くんソロではなくて・・・。
TV LIFEが・・・ヤバすぎ。

表紙のスマイル嵐さんも素敵だわーって本屋でパラリとめくった瞬間!
息が止まりました。
いやん(/ω\*)智くんが・・・かっこよすぎるーー。
大人の色気だしちゃってさあ。
綺麗な指先もうつっててさー。
もう!!もう!!なんなのよーーーーー。

一つ不満なのはなんで左まぶたのほくろ修正して消すんだよ!
あれ、あったって別に問題ないのに・・・。
あのほくろサトシックにとってはチャームポイントなんだぞ!
5人でのも素敵なんだよー。
でも普段子供っぽくてほんわかしてる智くんがたまーに魅せる大人の
色っぽさは破壊力∞。
TLアイコンもミクのTOPも全部この画像にしてしまった(*´艸`*)

キュンキュン❤しちゃって・・・ヤバイですぅ(*´艸`*)

 ☆いつもたくさんの拍手にコメントありがとうございます。感謝☆ 
Secret